てぃーだブログ › スローライフに魅せられて~凸凹家のブログpart2~ › 日常の出来事 › オーシャンリンクスの展望風呂

2013年09月16日

オーシャンリンクスの展望風呂

先日、オーシャンリンクス宮古島の展望風呂へ行きました!

オーシャンリンクスの展望風呂

宮古島温泉とシギラ黄金温泉は、何度も行ったことがありますが、ここはお初です!

基本はゴルフコースなので、お風呂も温泉ではありませんが、展望を期待して行ってみました。

もちろん、男風呂しかわかりませんが、夏の宮古島はゴルフのオフシーズンで、プレイをしている人は見かけましたが、お風呂は貸し切りでした!

展望は・・・

オーシャンリンクスの展望風呂
【オーシャンリンクス宮古島のホームページより】

東平安名崎の灯台も見えて、景色は良かったのですが、南の島の宿命で、海側の窓には頑丈な格子があって、見晴らしの邪魔をしていたのが残念でした(上の写真には写っていません)。

あと、これも硬水を利用している宿命ですが、洗い場の鏡やカランが真っ白!びっくり!古い施設なので仕方がありません。。。

料金ですが、ゴルフをしない人は1,000円で、ちょっとお高い気もしますが、レストランを利用すると半額になるそうです。メニューには、500円のデザート類もあったので、1,000円でデザート+展望風呂、と考えれば妥当かも知れません。

今回は時間がなくてレストランを利用しませんでしたが、次回はセットで利用してみようと思います。

--------------------------------------------

【お知らせ】今年もやっています!うちなー割りプラン!沖縄在住の方が利用できるお得なプランです。宿泊料金が約20%オフ!詳しくはホームページをご覧下さい。

--------------------------------------------

 

 
タオルやシャンプー、ボディーソープは常備されていますので、マリンレジャーを楽しんだ帰りに、手ぶらで利用することができます。

吉野海岸、新城海岸の近くにあるのも便利です!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 17:30│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。