満月食堂

凸凹家 凸担当

2011年07月22日 06:45

平良市街から池間に向かう途中、大浦湾の港を通り過ぎた右側に、満月食堂はあります。



畑を整地し、建物を建て、廃車のバスを倉庫代わりに置いたのは、もう1年も前のこと。おそらくマンゴーの即売所だろうと思っていたら、実態は食堂でした。

外観を見ると、まるで、ドライブイン!





あまりに広い駐車場に、どこへ車を駐めようか、迷います。笑

マンゴーの即売所ではない、と書きましたが、先週行った時には、マンゴーを売っていました、ネットに4つ入って、1000円!けっこうお値打ちっ!



ドライブインのようだ、と書きましたが、お土産はほとんどありません。。。



肝心の食堂ですが、メニューは、こんな感じ!



頼んだのは、しょうが焼き丼!写真はありません。。。笑

ヤギ汁、ヤギそば(焼きそば、じゃなく・・・)もあるので、一度挑戦してみようかな~♪


関連記事