今日で2週間

凸凹家 凸担当

2011年11月21日 22:12

【お知らせ】沖縄にお住まいの方にお得なプランうちなー割。12月1日から3月15日まで、宿泊料金が約20%オフ!詳しくはホームページをご覧下さい。

--------------------------------

新しい家族、いっこにこが凸凹家に来て、今日で2週間になりました。

姉妹の2匹ですが、個性も、外見も、少しずつ違いが出てきたような気がします。

いっこはちょっとビビリ、にこは興奮するとちょっと凶暴に・・・

今日の散歩は少し遠出をして、カルトマリーヌさんの先にある、カナバタツヌヒダまで行ってきました!

いっこにこにとっては、初のビーチ!砂浜が気に入ったようで、2匹で盛んに砂を掘り返していました。





往きと帰り、ラサコスミカさんのワンちゃんに吠えられ、ビビっていましたが(笑)、ともあれ、ビーチデビューを果たしました。
 
リードを付けたまま、波打ち際まで行きましたが、まだ、海は怖いようです。笑

海のデビューは改めて!

島に住む犬だから、海を甘く見ず、大きくなってから海とともに生きて欲しいです。
関連記事