2011年05月30日

今日の夕陽

台風が去ってから、実に穏やかな宮古島・池間島です。

今日、業者さんに来てもらって、ベランダの補修について話をしました。新しい手摺りは、風の抵抗を少なくするため、アクリル板は張らずに、アルミ製の格子だけにすることにしました。

近所を見ると、どの家も、風の抵抗を受けない手摺りになっています。建設時、気付けば良かった・・・ぐすん

今日の夕陽です。

今日の夕陽

今日の夕陽

太陽が沈んだ後の、西の空。画像補正で、上の写真より明るくなっちゃったけど。笑

今日の夕陽

今は手摺りがないので、空と海がよく見えます。。。苦笑


タグ :夕陽

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 21:37│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
次に池間へ行った時にはきっとこんな夕陽を見たいものです^^
Posted by kaotti1 at 2011年06月01日 03:43
>kaotti1さん
 腫れることを祈っています~♪
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2011年06月02日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。