2011年10月27日

3日前の夕陽

3日前の夕陽

最近、きれいな夕陽になかなかお目にかかれません。うわーん

晴れていても、西の水平線上には厚い雲が居座っていて、日の入りの時刻の数分前には、太陽を隠してしまいます。

今日こそ、水平線に沈む夕陽を拝みたいところです。


タグ :夕陽

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 15:01│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
一年に数回、すばらしい夕日が見られますよね!
今回の(写真の)夕日もとてもきれいですから、
肉眼で見た凸さんの感動は相当のものでしょう。
池間に来てよかったと思う瞬間かもしれませんね。
私もまた、池まであの夕日を見たいものです。
Posted by ぶうにゃん at 2011年10月27日 16:33
>ぶうにゃんさん
 島のおじぃもおばぁも、もう何十年も見続けているはずなのに、きれいな夕陽に見入っていますからね!
 いつか、グリーンフラッシュの写真を撮れれば、と思っています。
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2011年10月28日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。