2011年12月14日

靴べら

★ 更新に失敗し、ブログの順番が変になってしまいましたが、改めて・・・★

先日靴べらを買いに行きました。実はお客さんから、「部屋に靴べらがあったらいいね」と言われたからなのです。

普段、靴を履かない自分にとっての盲点!

お客さんのひと言は、とてもありがたいのもです。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 09:45│Comments(3)日常の出来事
この記事へのコメント
ついでに靴べら・・。
腰を曲げずに靴にあてられるタイプがいいね・・なのです。
Posted by ぶうにゃん at 2011年12月12日 09:32
>ぶうにゃんさん
 柄の長いタイプにしました。
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2011年12月13日 11:12
さすがは凸さん!
ちゃんと利用者の思考をわかっていなさる。

追記
凸凹家は備え付けのシャンプーのセンスもいいんですよね。
Posted by ぶうにゃん at 2011年12月13日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。