2011年12月27日

久しぶりの夕陽@池間島

---------------------------------------------

【お知らせ】宮古島に3泊する方にお得なプランこの冬限定!食事付連泊プラン。12月1日から3月15日まで、3泊目の宿泊料金が50%オフ!詳しくはホームページをご覧下さい。

---------------------------------------------


昨日・今日と、天気が回復した宮古島・池間島です。

今日は、かなり久しぶりにきれいな夕陽を見ることができました!

久しぶりの夕陽@池間島

そのアップ!

久しぶりの夕陽@池間島

あっ、でもやっぱり水平線には雲。。。

久しぶりの夕陽@池間島

と思ったら・・・

久しぶりの夕陽@池間島

沈む瞬間!

久しぶりの夕陽@池間島

そのアップ!

久しぶりの夕陽@池間島

水平線と太陽が繋がっているみたいです。

沈みかけ・・・

久しぶりの夕陽@池間島

そのアップ!・・・しつこい!?あかんべー

久しぶりの夕陽@池間島



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 23:53│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
おはようございます。
ステキな日没ですね、それも何回も見られました~(笑)

でも年末年始はお天気悪そうなんで残念。
去年もだったし、一昨年も・・・年末年始はこんな感じなのかも~と諦めモードです。

でも沖縄の天気ってホント分らないですもんね。そこに期待(笑)
Posted by kaotti1 at 2011年12月28日 07:20
癒されますね・・・
池間島の夕焼けとアコークローの時空間・・・・
Posted by 風人 at 2011年12月28日 10:20
>kaotti1さん
 天気ばかりは・・・ですよね。
 今年も初日の出は拝めませんでした。。。涙
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2012年01月06日 11:39
>風人さん
 何度見ても感動してしまいます。。。
 神秘的な・・・夕陽・・・
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2012年01月06日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。