2012年09月15日

明日も欠航!

JALが15:40に、台風16号による運航の見通しを更新しました。

それによると明日16日も・・・

◆那覇発着便は一部を除欠航!
◆宮古発着便は全便欠航!

・・・ちなみに石垣発着便も全便欠航です。。。

右 JAL運航の見通し

でも、今夜、粋な(?)計らいが・・・

臨時便のJTA1076便、荒天の那覇を避けて、石垣から羽田まで直行便で飛ぶようです!

右 特別な運航情報

えっ?石垣は滑走路が短くて、離陸時の滑走距離を短くするため、内地までの燃料を積めない、って聞いたことがあるのだけれど・・・はてな

乗客数を減らして機体を軽くするのでしょうか?


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 16:36│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
こんにちは~
こんな3連休にやって来ないでもいいものを…
折角チケットを用意した方たちはホントに災難
これも琉球遊びの一つと思ってもらえればいいのですが
折角の休暇申請もトホホの状態 日本中で残念の声が
聞こえてきます…。
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2012年09月16日 13:49
石垣発羽田直行便・・
すごいですねぇ~
やればできるンですねぇ~~

滑走路端でブレーキをかけたまま推力を上げて、
ドッカンスタートするのでしょうか。
Posted by ぶうにゃん at 2012年09月18日 19:16
>アカジンにぃにぃさん
 自然のこととは言え、まったくです。
 悪い予感はあたるもの・・・涙
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2012年09月20日 21:26
>ぶうにゃんさん
 真相を知りたいですね~
 誰か教えて~!笑
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2012年09月20日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。