2014年05月18日

池間島一周

昨日は忙しい一日でした!

まず午前中、池間島をお船で時計廻りに一周しました。

港を出て、大主神社の前で一礼!

池間島一周

宿の前(沖)を通過し、ハタンポの根付近で一旦休憩。海は澄んでいてよく海底が見えます(写真ではわかりづらいけど)。

池間島一周

その後、池間島灯台で移動し、再度休憩。

池間島一周

昼過ぎに、カギンミの沖を廻って、港まで戻ってきました。

池間島一周

池間島一周

池間島一周

池間島一周

昨日は海も穏やかで、陽射しもそれほど強くなく(でも、紫外線を甘く見てはいけない!)、いい船遊び日和でした♪

池間島一周

船底掃除のお手伝いもして、ちょっと筋肉痛です。笑

池間島一周

池間島一周

--------------------------------------------

【お知らせ】今年もやります!海を見ながら宮古牛バーベキュー!お値打ちセットや一人用もあります。詳しくはホームページをご覧下さい。

-------------------------------------------


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 09:48│Comments(0)日常の出来事池間島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。