2010年11月20日

小春日和・・・

秋っぽくないのに、小春日和と言うのも何ですが、昨日のブログの舌の根も乾かないうちに(?笑)、今日は暖かい良い天気になりました。予報では、今日と明日に晴れマーク!貴重な週末です。

新聞記事によると、今日と明日開催予定だった「宮古産業まつり」は悪天候のため12月初旬に延期とのことですが、勤労感謝の日を含む飛び石連休中は、いろいろとイベントがあるそうです。

中でも、今日はイオンタウン南店特設ステージで、沖縄プロレスが開催されます。閲覧無料、13時30分と16時の二本立てです。お時間のある方、是非行かれてみては?

右 http://blog.livedoor.jp/okinawa_prowres/archives/1339921.html


タグ :イベント

同じカテゴリー(環境・自然)の記事
フナクスで軽石除去
フナクスで軽石除去(2022-01-09 16:03)

真謝海岸で海岸清掃
真謝海岸で海岸清掃(2021-12-22 14:11)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 09:38│Comments(0)環境・自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。