2011年04月13日

がんずぅ-カレー

がんずぅ-カレー
 宮古空港から市街地へ向かう途中、左側にあるカレー屋さん。以前から、ず~~~っと気になっていました。そして、ついに、先週の日曜日、初めて足を踏み入れました。そのカレーは、スパイスの利いた極旨カレー!すっかり一目惚れをしてしまいました~ハート
 そして今週の日曜日も、また、お昼を食べに行きました。
 がんずぅーカレーは、お持ち帰りのお店ですが、店内で食べることもできます。7種類のカレーからお好みのカレーを選び、ご飯は普通(300g)か大盛り(400g)が選べます。
がんずぅ-カレー
 今回選んだカレーは、チキンカレーと紅いもカレー。紅いもと聞くと「甘いのでは?」とお思いでしょうが、スパイスに利いた辛口カレーです。
がんずぅ-カレー がんずぅ-カレー
 お皿に盛ったものがこれ!手前の紅いもカレーは、ご飯大盛りです。笑
がんずぅ-カレー
 うれしいのが、また、お値段!ニコニコ
 カレーは1人前300円、ご飯は170円(大盛り220円)なので、500円でお釣りが来るのです。さらに、デザートにラッシーのおまけもついてきます!
 これからは最低週に一度は通ってしまいそうです。ただ、残念なことは、店内飲食でも、使い捨て容器を使っていること。。。
 そう言えば前回、店の前に「新香茶」の車が駐まっていたのは・・・はてな
 


タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by 凸凹家 凸担当 at 06:45│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
新香茶のアンテナショップ?姉妹店?
確かランチにカレーバイキングされているんですよね。
Posted by kaotti1 at 2011年04月13日 07:28
お腹いっぱいに
なりそうだね・・・
Posted by clone at 2011年04月13日 10:40
>kaotti1さん
 新香茶がカレーをここから仕入れているのかな~?と、勝手に想像しています。だったら、こっちの方が断然安いっ!笑
Posted by 凸凹家 凸担当 at 2011年04月15日 07:12
>cloneちゃん
 安くて腹いっぱい!これ、宮古の常識っ!笑
Posted by 凸凹家 凸担当 at 2011年04月15日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。