2011年05月28日

池間島の海が・・・

池間島の海が・・・

まるで猛吹雪のようになってます。

14時頃から停電の池間島です。

外の音がコワいです。


同じカテゴリー(環境・自然)の記事
フナクスで軽石除去
フナクスで軽石除去(2022-01-09 16:03)

真謝海岸で海岸清掃
真謝海岸で海岸清掃(2021-12-22 14:11)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 15:37│Comments(4)環境・自然
この記事へのコメント
28日は入れるかなぁと思っていましたが
昨夜 台風の速度が上がったようなのでANAデスクへ電話
28-30日チケットを6月にずらして貰いました
凄いことになっていますね~ 羽田を発っていたら今夜は那覇で
泊まるところでした…^^;
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2011年05月28日 17:25
鉄筋コンクリートの建物は、こういう台風襲来時に絶対必要なんですよね!!!
停電は復旧しましたか?!
Posted by パイパティローマ at 2011年05月29日 11:18
>アカジンにぃにぃさん
 そちらも大雨が酷かったのではないですか?
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2011年05月30日 08:46
>パイパティローマさん
 建物が飛ばされる心配はないので、安心ですね。
 でも、外は・・・!?
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2011年05月30日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。