2011年01月18日

初泳ぎ

純毛で覆われているサージは、夏よりも、冬が得意です。内地に住んでいた頃も、雪が降ると、「犬は喜び庭駆け回り~♪」の通り、はしゃいでいました。寒くないのかな?と、今更ながら思います。

宮古に来てからも、冬の方が元気が出るようで、最近は、雨さえ降らなければ、毎日たっぷり1時間、散歩をしています。でも、平坦な道だったら長い距離を歩けますが、上り坂は苦手。上り終えると、ちょっと休憩です。

初泳ぎ

昨日は、池間漁港まで散歩に行きました。

漁港の南側に、小さな砂浜あって、そこへ下りると・・・

初泳ぎ

あらら、初泳ぎしちゃいましたびっくり!

・・・好きで海に入ったと言うよりは、よろよろして入っちゃった、って感じです。

でも、本人(犬)は平気な顔。。。こちらは、波に流されないか、それだけが心配でした!


タグ :サージ

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 08:08│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
池間の海に浸かって、
海水から元気をもらったのかもですネ!
サージさん長生きしてほしいですネ!!!
Posted by パイパティローマ at 2011年01月18日 09:57
ひと休みしてる顔が
かわいいですね~

海水かなり冷たいと思うけども・・・
Posted by clone at 2011年01月18日 11:42
>パイパティローマさん
 ありがとうございます。
 毎日散歩で、健康維持に努めています!
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2011年01月19日 06:49
>cloneちゃん
 警戒心のない犬だから・・・笑
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2011年01月19日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。