てぃーだブログ › スローライフに魅せられて~凸凹家のブログpart2~ › 池間島 › 池間「新鮮朝市」に行ってきました!

2011年03月14日

池間「新鮮朝市」に行ってきました!

昨日、池間漁港で開かれた、池間漁協婦人部主催の池間「新鮮朝市」に行ってきました!

池間「新鮮朝市」に行ってきました!

池間「新鮮朝市」に行ってきました!

残念だったのは、津波警報の発令で漁に出られなかったため、魚介類の販売が少なかったこと。。。

池間「新鮮朝市」に行ってきました!

カツオにカタカシ、イカ(冷凍?)・・・

これは次回に期待しましょう!

他には、新鮮野菜と総菜など!

池間「新鮮朝市」に行ってきました!

池間「新鮮朝市」に行ってきました!

元気な池間っ子が威勢の良い声を張り上げていました!

今回お客さんは若干少なめでしたが、これから池間「新鮮朝市」は定期的に開催されるらしいので、今後は魚介類の販売が増えて、もっと盛り上がると思います!


タグ :朝市

同じカテゴリー(池間島)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)

フナクスで軽石除去
フナクスで軽石除去(2022-01-09 16:03)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 06:45│Comments(2)池間島
この記事へのコメント
池間島で魚が少ないのは寂しい事ですね~
次回はぜひともお買い物に行きたいものです^^
見た顔の子供達 元気そうに声掛けしていますね~♪
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2011年03月14日 14:16
>アカジンにぃにぃさん
 やはり、魚ですよね!
 日曜朝市なので、ぜひ、お立ち寄りを!
Posted by 凸凹家 凸担当 at 2011年03月16日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。