2011年03月22日

多良間島出張!?

今日から27日まで、凸担当は、多良間島出張(!?)です。

出張というのは正確ではなく、実は、沖縄県の事業として、19日から、水納島(みんなじま)で行われている、海岸清掃作業に参加しに行ってくるのです。水納島と言っても、沖縄本島の本部町ではなく、多良間島に隣接する水納島です。

多良間島だけでは人手が足らず(まだ、きび狩りの季節!)、宮古島から応援です。

27日までは、ブログの更新が携帯電話からとなるため、不定期になると思いますが、たまに、覗いてみてください。



同じカテゴリー(環境・自然)の記事
フナクスで軽石除去
フナクスで軽石除去(2022-01-09 16:03)

真謝海岸で海岸清掃
真謝海岸で海岸清掃(2021-12-22 14:11)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 06:45│Comments(4)環境・自然
この記事へのコメント
お早うございます。
出張、お疲れ様です^^
清掃作業、いつも有り難うございます。
水納島ですか、1家族のみでお暮らしになっているのでしたっけ。
周りの海はきれいそうですね。
どんな島なんでしょう、レポお待ちしております。
Posted by kaotti1 at 2011年03月22日 07:25
多良間村水納島、清掃活動ご苦労さま!
行ってらっしゃい!!!
Posted by パイパティローマ at 2011年03月22日 09:27
>kaotti1さん
 ところが、波が高くて、なかなか水納島にわたれません。。。
Posted by 凸凹家 凸担当 at 2011年03月24日 05:54
>パイパティローマさん
 寒気の影響で、今日も多良間島に留まることになりそうです。。。
Posted by 凸凹家 凸担当 at 2011年03月24日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。