2011年07月22日

満月食堂

平良市街から池間に向かう途中、大浦湾の港を通り過ぎた右側に、満月食堂はあります。

満月食堂

畑を整地し、建物を建て、廃車のバスを倉庫代わりに置いたのは、もう1年も前のこと。おそらくマンゴーの即売所だろうと思っていたら、実態は食堂でした。

外観を見ると、まるで、ドライブイン!

満月食堂

満月食堂

あまりに広い駐車場に、どこへ車を駐めようか、迷います。笑

マンゴーの即売所ではない、と書きましたが、先週行った時には、マンゴーを売っていました、ネットに4つ入って、1000円!けっこうお値打ちっ!

満月食堂

ドライブインのようだ、と書きましたが、お土産はほとんどありません。。。

満月食堂

肝心の食堂ですが、メニューは、こんな感じ!

満月食堂

頼んだのは、しょうが焼き丼!写真はありません。。。笑

ヤギ汁、ヤギそば(焼きそば、じゃなく・・・)もあるので、一度挑戦してみようかな~♪



タグ :食堂

同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by 凸凹家 凸担当 at 06:45│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
「満月食堂」知りませんでした・・・・
広い駐車場ですねぇ~
マンゴー安い!!!
Posted by パイパティローマ at 2011年07月22日 09:25
お味のほうはいかがなもので・・?

前に紹介されていたアトールのバイキング、
行ってみましたが的確な評価でした。
牛汁が美味しかったなぁ~
Posted by ぶうにゃん at 2011年07月22日 09:50
>パイパティローマさん
 実質オープンしたのは最近ですから!
 駐車場と食堂は、複数の観光バスに応えられる広さです!
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2011年07月23日 21:47
>ぶうにゃんさん
 味は・・・
 普通です。500円なら、文句は言えない。。。笑
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2011年07月23日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。