2011年11月21日

今日で2週間

【お知らせ】沖縄にお住まいの方にお得なプランうちなー割。12月1日から3月15日まで、宿泊料金が約20%オフ!詳しくはホームページをご覧下さい。

--------------------------------

新しい家族、いっこにこが凸凹家に来て、今日で2週間になりました。

姉妹の2匹ですが、個性も、外見も、少しずつ違いが出てきたような気がします。

いっこはちょっとビビリ、にこは興奮するとちょっと凶暴に・・・あかんべー

今日の散歩は少し遠出をして、カルトマリーヌさんの先にある、カナバタツヌヒダまで行ってきました!

いっこにこにとっては、初のビーチ!砂浜が気に入ったようで、2匹で盛んに砂を掘り返していました。

今日で2週間

今日で2週間

往きと帰り、ラサコスミカさんのワンちゃんに吠えられ、ビビっていましたが(笑)、ともあれ、ビーチデビューを果たしました。
 

リードを付けたまま、波打ち際まで行きましたが、まだ、海は怖いようです。笑

海のデビューは改めて!

島に住む犬だから、海を甘く見ず、大きくなってから海とともに生きて欲しいです。


タグ :いっこにこ

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 22:12│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
人間も、犬も、
生命力に満ちた姿は良いものですネ!!!

風人、最近急激に生命力を失いつつあります・・・
Posted by 風人 at 2011年11月22日 13:16
>風人さん
 まだ、この世に生を受けて3ヶ月!元気だけは誰にも負けません!笑
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2011年11月22日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。