2012年03月10日

宅配便の取扱店

---------------------------------------------

【お知らせ】H.I.S予約サイトスマ宿オープン記念!7~9月宿泊のスマ宿限定先行予約受付中・・・3泊以上限定、4月10日まで右スマ宿

---------------------------------------------


宅配便の取扱店

実は、今日から、ヤマト運輸の取扱店になりました!

でも、幟は立っていません。。。笑

宅配便の取扱店

宅配便の主なお客さんは、お泊まりのお客さんと自分、つまり凸凹家。

お泊まりのお客さんには今まで、「着払いで承ります」としか言えなかったのが、これからは、普通(発払い)で預かることができます。しかも、取扱店だから、持込料金となって100円安くなるんです!お客さんにも良い話!

そして、凸凹家がお客さんというのは、ホームページから予約を入れたお客さんへ無料でフリーペーパーを送る時に利用しているメール便が、取扱店の手数料分だけ実質安くなる、と言う話。と言っても、もともと一通80円だから、安くなると言っても、微々たる物だけど。それでも、ホームページから予約を入れてくれるお客さんは相当いるので、塵も積もれば何とやら・・・笑


タグ :ヤマト運輸

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 22:30│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。