2012年03月20日

初BBQ!

---------------------------------------------

【お知らせ】海を見ながらBBQはいかがですか?凸凹家では一日一組限定で、BBQをお楽しみいただけます。詳しくは、ホームページの食事のご案内をご覧下さい!

---------------------------------------------


このところ、天気予報が良い方に外れて、晴れ間の多かった宮古島です。

今日も昼間は南の風が吹き、最高気温は26.2℃まで上がりました。

でも、夕方からは予報通り、前線の通過に伴って、風が北寄りに変わり、今も少し強い雨が降っています。

そんな中・・・

東京からお越しのAさん、凸凹家で今年初のBBQを只今現在楽しんでいます。ニコニコ

今回はBBQ器材レンタルのみで、食材はお客さん自身が購入!これだと好きなものを好きなだけ食べられるので、イイですよね~!

場所は雨を予想してガレージの中、でも(荒れたびっくり!)海は十分見ることができます。

となりでいっこシーサーメスにこシーサーメスが羨ましそうに見つめていました。笑



タグ :BBQ

同じカテゴリー(お客さん)の記事
休館日の宿泊
休館日の宿泊(2021-09-16 17:57)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 17:57│Comments(0)お客さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。