2012年05月23日

台風2号発生!

---------------------------------------------

【お知らせ】海を見ながらBBQはいかがですか?凸凹家では一日一組限定で、BBQをお楽しみいただけます。詳しくは、ホームページの食事のご案内をご覧下さい!

---------------------------------------------


梅雨というのが嘘のように、今朝もイイ天気の宮古島ですニコニコ

ところが、南海上に台風2号(サンヴー)発生!

台風2号発生!

でも、沖縄に近付くことはなく、東に進路を変えそうです。

週間天気予報を見ると、明日まではイイ天気!今日と明日、沖縄県の事業である海岸清掃活動(漂着ゴミの調査・清掃)があるので、イイ天気は歓迎ですが、ちょっと暑くなりそうだな~晴れ


タグ :台風

同じカテゴリー(環境・自然)の記事
フナクスで軽石除去
フナクスで軽石除去(2022-01-09 16:03)

真謝海岸で海岸清掃
真謝海岸で海岸清掃(2021-12-22 14:11)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 08:19│Comments(2)環境・自然
この記事へのコメント
台風のシーズン到来ですネ!
私は5月末から6月初旬にかけて、奄美群島を船で上陸を考えていますから、遠い台風からの高波が気に掛かり出したですよ・・・
Posted by 風人 at 2012年05月23日 11:35
>風人さん
 台風は遠くにあっても、うねりの影響は出ますからね!お気を付けて!
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2012年05月26日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。