2012年08月30日

看板・・・

---------------------------------------------

【お知らせ】冬の宿泊はこれで決まり!冬得3連泊プラン!3連泊すると3泊目が50%オフになります。詳しくはホームページをご覧下さい。

--------------------------------------------


最近、いっこにこの散歩の途中で気づいた、ちょっと不思議な看板!

看板・・・

「みんなで池間島をきれいにしましょう」

大賛成~!

看板・・・

「大人もこどももひとりひとりが池間をまもりましょう」

「池間をまもる」・・・?

「池間の自然をまもりましょう」と言うのなら、大賛成~!

でも、この看板は何をまもりたいのか、わからない。。。

もしかして、「ないちゃーからまもりましょう」・・・じゃ、ないよね?笑


同じカテゴリー(池間島)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)

フナクスで軽石除去
フナクスで軽石除去(2022-01-09 16:03)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 06:45│Comments(2)池間島
この記事へのコメント
きれいにしましょう・・なのに、
管理者に無断で電柱に・・・ごほん。
Posted by ぶうにゃん at 2012年08月31日 15:25
>ぶうにゃんさん
 もうすぐ市長選挙、そうなったら、電柱は掲示板?爆
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2012年09月01日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。