2012年09月17日

今年は台風の当たり年?

---------------------------------------------

【お知らせ】今年もやっています!うちなー割り!沖縄在住の方が利用できるお得なプランです。宿泊料金が約20%オフ!詳しくはホームページをご覧下さい。

--------------------------------------------


なんて、思っちゃいます。笑

でも、宮古島は今回も直撃から免れて、結局暴風域にもかかりませんでした。

一時波浪警報が発令され、空と海の交通機関はかなり乱れましたが、雨と風はそれほど酷くはありませんでした。

それでも、台風が北西に進むと、通過後の南西の風と高波の波しぶきにいつも悩まされている凸凹家ですが、16号は東寄りの進路を北上したので、今回は南西の風もなく、海水もあまり被らず済みました。

ヤレヤレです。笑


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 21:26│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。