2012年09月22日

秋分の日

おはようございます。今日はリアルタイムで、携帯電話から、いつもより少し早いブログ更新です。

今日は秋分の日。宮古島も台風16号通過後は、何となく秋めいてきた感じです。

そう言えば、今年の秋分の日って、9月22日だったんですね!(イマサラ!!笑)

会社勤めをしていた時は、祝日を勘違いすることは絶対ありませんでしたが、今回、秋分の日は9月23日だと勝手に思っていました。だから、24日もてっきり振替休日だと・・・

土曜日の祝日って、何となく、勿体ないですね!

・・・まあ、自分は勤め人じゃないから、あまり関係ないけど。。。笑


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 06:06│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。