2013年04月30日

明日から5月

なんとなく、ばっきりしない天気の宮古島です。

去年も一昨年も、確か梅雨入りがゴールデンウイーク中だったけど、今年も・・・!?

でも、例年、梅雨入りすると天気がよくなるから(笑)、早く梅雨入りしてくれたほうがうれしいかも~?


あとで調べたら、去年の梅雨入りは、5月13日だった。。。笑


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 12:38│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
こんにちは。
金・土は晴れそうですね。
でもその後は曇り曇り曇り・・・・そして梅雨入りですかね~
Posted by kaotti1 at 2013年05月01日 14:22
>kaotti1さん
 沖縄の梅雨入りの平年日は5月9日ですが、これはあくまで沖縄本島基準!南西に300kmも離れた先島諸島は、これより数日早いはずです。
 だから、そろそろ・・・
Posted by 凸凹家 凸担当凸凹家 凸担当 at 2013年05月02日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。