てぃーだブログ › スローライフに魅せられて~凸凹家のブログpart2~ › 日常の出来事 › オーナーと歩く池間島の名所旧跡巡り

2013年06月16日

オーナーと歩く池間島の名所旧跡巡り

月曜日の話になりますが、「オーナーと歩く池間島の名所旧跡巡り」に行ってきました。

今回の参加者は、埼玉からお越しのSさんご夫妻。

オーナーと歩く池間島の名所旧跡巡り

(奥さんが旦那さんの陰になっちゃています。スミマセン)


約1時間のコースを、途中、蜘蛛の巣と格闘しながら歩いてきました。笑

さて、この「オーナーと歩く池間島の名所旧跡巡り」、元々は池間島で島人ガイド制度ができるまでの繋ぎとして考えていたのですが、この制度の立ち上げが遅れ気味。。。と言うことで、凸凹家の名所旧跡巡りもこのまましばらく続けることにしました。

これから9月までの繁忙期、開催は午後の部(3時30分スタート)だけで、しかも開催できない日もありますが、ご希望の方はお知らせください。事前にお知らせいただいた方が、開催できる確率は上がります。

---------------------------------------------

【お知らせ】海を見ながら宮古牛BBQはいかがですか?一日一組限定で、東シナ海に沈む夕陽を見ながらバーベキューをお楽しみいただけます。詳しくは、ホームページをご覧ください。

--------------------------------------------


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 08:17│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。