2013年08月12日

お弁当

今日は今年2回目のお弁当を作りました!

お弁当

以前はいつでも頼まれればお弁当を作っていましたが、手が廻らなくなり、ランチの営業もやめ、今はお弁当のオーダーも原則受けていません。

でも年に1~2回、買い出しに出ない日などで時間に余裕がある日に限って、お受けしています。

でも今日などは、買い出しに行かない予定だったのが行かなければならなくなり、てんてこ舞いになってしまいました。笑

--------------------------------------------

【お知らせ】オーナーと歩く 池間島の名所旧跡巡り を開催中~!池間島の歴史や文化を解説します。もちろん無料!詳しくはホームページをご覧下さい。

--------------------------------------------



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 19:49│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。