2017年07月28日

カギンミヌハイブーで!

昨日は、凸凹家が夏の間設定している、二週間に一度の連休日!いつもの通り、いっこにこを連れて海へ行ってきました!

はじめはアウダウへ行くつもりでカギンミのロープを下りたのですが、アウダウ方面にも遊ぶ人が多くいて・・・

いっこにこは、近くに人間がいると「遊んで、遊んで~」と走って行く(統制が効かなくなる)ので、人のいない、カギンミヌハイブーで遊びました!

カギンミヌハイブーとは、「カギンミの南の入り江」を意味します。

波も穏やかで、自ら海に飛び込んで、「イイ湯だな~」を決め込む、いっこにこなのでした!笑

カギンミヌハイブーで!

カギンミヌハイブーで!

カギンミヌハイブーで!

カギンミヌハイブーで!


◆2018年3月31日までの宿泊予約を受付中!ホームページからご予約のお客様には特典あり!詳しくはホームページをご覧ください◆

--------------------------------------------

【お知らせ】11月から利用できる冬得連泊プラン はとってもお得!2連泊すれば2泊目が25%オフ!3連泊すれば3泊目も25%オフ!詳しくはホームページをご覧下さい。

-------------------------------------------


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
参道の草刈り
参道の草刈り(2022-01-31 15:45)

にんじん収穫!
にんじん収穫!(2022-01-30 08:32)

ゴーヤが元気!
ゴーヤが元気!(2022-01-28 22:16)

旧正月の準備
旧正月の準備(2022-01-27 22:31)


Posted by 凸凹家 凸担当 at 12:58│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。